粗大ゴミ処分料金・不用品回収費用 福岡

よくある質問

よくある質問

以下ではよくある質問をまとめております。
お電話、メールでも回答させて頂いております、お気軽にお問い合わせ下さい。

よくある質問

申し込みはどうすればいいですか?

お電話の場合HP記載のフリーダイヤルからお申込みが可能です。また、メールでもお申込みを受け付けておりますのでお問い合わせフォームに必要事項を入力のうえ、送信下さい。 お電話の場合、午前9時~午後8時の間にお申し込みください、お問い合わせフォームでの受付は24時間対応しております。

申し込みの時に料金が発生しますか?

当社では手付金などのお申込み時に頂く費用はございません。
お見積もりも無料で対応しております。
お客様からご了解いただいたうえでご契約と回収対応いたします。

営業エリアはどこになりますか?

福岡・山口・佐賀・熊本・長崎・大分・宮崎・鹿児島となります。
お住まいの場所が、対応エリア以外でも、隣接地域の場合は、うかがえるように努力いたします。
まずはご相談ください。

よくある質問

回収当日までに荷物が増えてしまった場合はどうすればいいですか?

当日、不用品回収のお手伝いにお伺いするスタッフに直接お申し付けください。事前におわかりになるようであれば、お電話か メールフォームにてお知らせください。
なお、当日の追加で予定よりも大幅に荷物が増えますとトラックに積 めない場合がありますので、大幅に増えそうな場合は事前にご連絡お願い致します。

回収したモノはどうなるのですか?

回収した不用品で家電以外のものは分別後に処分場へ運ばれます。
家電はリサイクルできるかどうかをチェックし、リサイクルできないものは指定処理場へ運ばれ、処分されます。リサイクルできるものは再販などをいたします。

買取はしてもらえますか?できない場合は無料で引き取ってくれますか?

製造3~5年以内の家電製品に限り、買い取りをしております。ただし、買取・無料引取を行う場合には、リユース品の使用による事故を防ぐために、動作確認 チェックを行っています。なお、対象商品でも査定の内容によっては、買取・無料引取りができない場合もありますのでご了承ください。

その他

ハウスクリーニングもして頂けますか?

水周りをはじめ、お部屋全般全てを対象としてお掃除させて頂きます。またお客様の気になるところをクリーニングする事も可能です。
不用品回収とのお得なセットプランもご用意しています。回収後の清掃なども行っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

部屋に上げるのに抵抗があるのですが

当社スタッフ全員に新しい靴下を常備させています。身だしなみにも気を付けておりますので安心下さい。
又、男性スタッフが部屋に入るのが抵抗がある女性の方は、女性スタッフが対応する片づけプランをご用意しております。